【常滑市】初めてでも楽しく気軽!陶芸体験『咲茶楽・ささら常滑』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

  3. 地図

教室からのご案内

常滑陶芸教室で陶芸体験して将来あなたも、陶芸作家!?

愛知県名古屋近郊・常滑市の陶芸教室で常滑焼陶芸体験!粘土に触れ、癒されてください。

もちろん、スタッフが丁寧に陶芸体験のお手伝いをさせて頂きますので、初めての方でも楽しくお気軽に常滑焼陶芸教室が楽しめます!

ご家族・カップル・お友達の少人数から、会社のご同僚・学校のクラスメートなどの大人数までご対応致します。

咲茶楽は愛知県常滑市、セントレア近くの陶芸体験ができるお店です。



画像1

コースの特長

ロクロコース
お手軽に楽しくオリジナル陶器を作ります。実際にロクロを使用して、土を塊から湯のみや食器に形を整えます。
ロクロが初めての方も心配はありません。スタッフが丁寧にお手伝いをさせて頂きますので、素敵な陶器を作成することができますよ。

お子様コース
楽しくオリジナル陶器を作ります。土を塊からお好きな形に整えます。
お子様でも心配はありません。スタッフが丁寧にお手伝いをさせて頂きますので、素敵な陶器を作成することができますよ。

団体様コース
楽しくオリジナル陶器を作ります。実際にロクロを使用して、土を塊から湯のみや食器に形を整えます。
ロクロが初めての方も心配はありません。スタッフが丁寧にお手伝いをさせて頂きますので、素敵な陶器を作成することができますよ。

ウェディングプラン
結婚式が決まったら、新生活の食器作りやご両親やお友達への引出物やプレゼントを常滑焼の陶芸体験で手作りしてみませんか!?
お二人で心を込めてた陶芸作品は、心のこもった素敵な贈り物になるでしょう。きっと二人にとっての良い思い出になりますよ。

詳細内容

1.料金   3,300円~
2.予約人数 1名~50名
3.条件   6歳以上
4.持ち物  手ぶらOK
5.所要時間 40分程度
6.住所   愛知県常滑市金山字上砂原103
7.リンク   ホームページ

地図

関連記事

  1. 【春日井市】大人の女性の為の 料理教室『森山えいこ料理教室』

  2. 【安城市】好きなものを自分で作れる『ポーセラーツサロンLilou』

  3. 【大垣市】自分でもできる!前結び着付け教室『ゆりきもの教室』