【愛知県】回数無制限『英会話教室ネイティブキャンプ』

習い事のご紹介記事となります
記事内にプロモーションを含む場合があります

いつでも回数無制限!
英会話レッスンが受けられる

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

業界初!予約不要で24時間365日好きな時にレッスンができるので利用者数が非常に高く、世界累計利用者数が70万人突破しています。
また、7日間の無料トライアルをお試しできる為じっくり選ぶことが出来ます。ここまでのサービスで料金は、月額6,480円!試す価値ありですね!

レッスン講師について

ネイティブキャンプが講師として採用しているのは、アメリカ・イギリスなどのネイティブスピーカーや、英語運用能力が高いフィリピン・セルビアなど世界100ヵ国以上の講師。
また、日本人講師によるレッスンにも対応しており、英会話初心者の方でも安心してレッスンを受講することが可能です。
ちなみに、講師は「日本語OK」「フリートークが得意」などの条件から選ぶことができる他、生徒からの評価順にランキングで表示させることも可能。



画像1

初心者から対応。豊富な教材

ネイティブキャンプは、数あるオンライン英会話の中でも学習教材のラインアップの種類が豊富なスクールで、英会話のレベルに合わせて学習教材を選ぶことができます
業界トップされるDMM英会話やレアジョブ英会話と比べても教材の種類は充実しており、また、新しい教材を日々導入していているので、今でも勢いが衰えないオンライン英会話スクールです。
キッズや初心者、旅行英会話からビジネス英語・TOEICRL&R TESTなど幅広いジャンルをカバーする無料の教材や、毎月更新される読み放題、聞き放題コンテンツなど魅力あふれるコンテンツを取り揃えています。

24時間365日予約不要

ここが一番の特徴ですね!自宅からでも外出先からでも、いつでもどこでも24時間365日、何回でも無制限
1回25分のレッスン内容となっていますが、「10分でお願いします」「急用が出来たので終了します」など、25分でなくても問題ありません。もちろん同じレッスンを何度受けることも可能です。

ネイティブキャンプの特徴まとめ
  1. レッスンを何度でも受け放題
  2. 予約せずにすぐレッスンを開始できる
  3. レッスン教材が豊富
  4. 専用アプリが優秀と高評価
  5. 無料体験が7日間もある&話し放題!
ほわっと担当
ほわっと担当
外国人と話すの緊張する…。でも…話せるとカッコ良い♪
長い人生で英会話が身に付くと…きっと楽しくなりますよね

詳細情報

  • 店名 ネイティブキャンプ
  • 価格 月額6,480円
    7日間無料体験あり
  • 教室リンク 
    【公式サイト】

関連記事

  1. 【愛知県】不動産投資スクール『無料体験WEBセミナー』

  2. 【東海市】あなただけの癒しの時間!ドライフラワー教室『おはな*ごと』

  3. 【愛知県】人気講師と自宅で学ぶ『NOVAライブステーション』