【名古屋市】ワインスクール 国内No.1『アカデミー・デュ・ヴァン』

習い事のご紹介記事となります
記事内にプロモーションを含む場合があります

【無料体験アリ】
ビギナー向けワイン講座が人気

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

アカデミー・デュ・ヴァンは、パリ発祥、30年以上の歴史を誇る日本最大のワインスクール
趣味や教養としてワインを学ぶ一般のワイン愛好家のほか、ソムリエ、ワインエキスパートなどの資格取得を目指す方も通っています。
ワインスクールというと、プロ向けと思われがちですが、受講生の9割以上は一般のワイン好きの方です。
ワインを楽しみたい、もっと知りたいという気持ちがあれば、まずは「無料体験」に参加してみるのがおすすめです。

ほわっと担当
ほわっと担当
日本で最も有名なワインスクールで、初心者から資格試験を目指す方まで通うことができる超優秀な講師陣が揃うスクールです。
とにかくワインが好きな方。無料だったら体験してみるしかないよね?(笑)
選ばれる4つの特長

講座数150種類以上
はじめての方から追究したい方まで、ご満足いただける講座をご用意。

優秀な講師陣
専門性と指導力を兼ね備えたプロが、あなたをワインの世界へ導きます。

ふさわしい環境をご提供
どのスクールも華やかでアクセスがしやすいロケーションで、訪れる方の多くが心地よく安心する上質で落ち着いた雰囲気です。

かけがえのないコミュニティ
クラスの仲間と語り合えるワイン会や、季節に応じて開かれるイベントや国内外のワイナリーを巡るツアーも企画として好評です。

【公式ページ】 より無料体験の申し込みが出来ます。
※オンライン体験もあり、全国どこからでも体験可能です。



画像1

無料体験・レッスン料
無料体験レッスン

まず無料体験講座から受講してスクールの雰囲気を体感してから選択するのがおすすめです。
雰囲気が合わず、せっかくお金を払ったのに勉強に集中できなかったらまったく意味がありませんよね?。
無料体験は各校(東京・大阪・名古屋・オンライン)で毎週開催しています。
「レッスン体験」と「コースの特徴や講座の説明」があります。
何でも質問できますし、もちろん強引な勧誘等もありませんので気軽に行くことが出来ます。
「無料体験会」では、3種類のワインのテイスティングも体験できますし、講師の方が丁寧に指導してくれます♪ 

【公式ページ】 より無料体験の申し込みが出来ます。
※オンライン体験もあり、全国どこからでも体験可能です。

料金体系

ワイン初心者講座
全3回ロングカリキュラム
29,700円~
資格試験用講座
10回コース・20回コース有り
159,720円~
ワイン趣味、教養講座
全3回ロングカリキュラム
33,000円~
ビジネスパーソン向け
全5回ビズワイン講座
33,000円~

詳細情報

  • 店名 アカデミー・デュ・ヴァン
  • 価格 無料体験レッスン有り
    8,000円/1day ~
    ※150種類以上の様々な講座があり
  • 住所 
    東京都渋谷区神宮前5-53-67
    東京都千代田区有楽町2-10-1
    名古屋市中区栄三丁目15番33号
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45
    【人気】オンライン講座あり
  • 教室リンク 
    【公式ページ】

関連記事

  1. 【東海市】あなただけの癒しの時間!ドライフラワー教室『おはな*ごと』

  2. 【豊田市】ひとつひとつ違った器『陶芸体験 小原窯』

  3. 【名古屋市】気楽に通える着付け教室 『きもの茶寮 月見草』