QQ English 24時間最高品質のオンライン英会話教室

コスパ・教師の質・満足度
オンライン英会話3部門No.1

商品のご案内

QQ Englishは、フィリピンのセブ島の大手語学学校が運営しているオンライン英会話です。フィリピン人講師によるオンライン英会話ですが、講師の質の高さでいうと1位2位を争うでしょう

こだわりは教師の「質」!

QQ Englishの教師は「ただ英語を話せるだけの人材」ではありません。 1300人すべてが正社員の「プロ教師」、外国人に英語を教えるための国際資格「TESOL」の保持者にして、ケンブリッジ大学が認定しているトレーニング法「CELTA」の資格を持つトレーナーが教師を指導しております。
講師全員にTESOL(英語教授法の資格)の資格取得が義務付けられており、責任のある正社員として採用されているため、講師の質が一定に保たれており安心して受講できると思います。

日本人サポートスタッフが不安を解消!

日本語対応!オンライン英会話を始めようと思っている人の一番大きなハードルは、いきなり外国人と英語を話さなくてはならないことです。 授業の受け方や予約の仕方、どんな学習をしたら良いかなど、QQ Englishでは、それらを日本人スタッフがサポートいたします

業界最安水準価格からスタートできる!

QQ Englishは月会費4,053円(税込)~の業界最安水準からお試し可能です。(月8回コース)
又、インターネット回線にも自信があります。QQ Englishには自宅から教える教師は一人もいません。 教師はすべて光回線の整備された学校へと出勤し、質の高い授業を行います。

体験レッスン・レッスン単価
無料体験レッスン

無料体験レッスンは、2回受けることができます。又、無料体験にクレジットカードの登録はありません。安心して体験ください。
予約した日時になったら、ログインして待機。日本人スタッフから「そろそろ始まるので、準備してくださいね」って感じの電話がかかってきて、とても親切です。
いきなりレッスンが始まるのではなく、まず最初に日本人スタッフとちょっと話しをした後、25分のレッスン開始です。レッスンはかなり丁寧で、あっという間に終わってしまいます。
体験レッスンは2回しかないので楽しみながら慎重に選びましょう!

子どもから大人まで幅広い年齢層に評価を頂いています
メインユーザー層は30,40代で、英語を話すトレーニングとなる「カランメソッド」に関心のある方、高品質の英会話指導を受けたい方、安定したレッスン通信環境をご希望の方、先々までレッスン予約を入れて計画的に受講したい方から支持を頂いております。

ほわっと担当
ほわっと担当
『コスパ、教師の質、満足度』三拍子全て揃ってるね♪
初めてのオンライン英会話は決定かな?

詳細情報
ほわっと担当
ほわっと担当
講師1300人すべてが正社員の「プロ教師」
国際資格「TESOL」の保持者にして、ケンブリッジ大学が認定しているトレーニング法「CELTA」の資格を持つトレーナーが教師を指導しております。
学校の英語教師より凄いし…確かに身につきそうな気がしませんか?(笑)上記の『教室リンク』より進んでね♪

QQ English 紹介動画

関連記事

  1. 料理教室『パンと野菜の教室KAO-MARU』【名古屋市】

  2. ハートリー絵画教室【名古屋】

  3. クローバー【東海市】 デモデータ