【愛知県】どこでもできる!子供オンライン英語学校【Novakid】

習い事のご紹介記事となります
記事内にプロモーションを含む場合があります

【無料体験アリ】
お子さんのチャンスと将来性を
広げましょう。

子供に楽しく英語に親しんで欲しい、だけど英語力も着実に伸ばしたい

ノバキッドはそんな方にピッタリ!どちらの要望も叶えてくれます。
Novakid(ノバキッド)はアメリカ・サンフランシスコを拠点とする子供専門のオンライン英会話スクールです。
世界40ヶ国・4万3000人以上の生徒が受講しており、欧州No.1のオンライン英会話スクールと評価されています。

こんな方におすすめ

・楽しく学びながら英語を伸ばしてほしい
・すぐに飽きてオンライン英会話が続かない
・レッスンに集中して参加できない
・英語初心者だけど日本語を使わず英語を学ばせたい



画像1

Novakid(ノバキッド)の特徴

100%英語オンリーのレッスン
アメリカ発のオンライン英会話Novakid(ノバキッド)のレッスンは、英語圏の子供が母国語を学ぶように100%英語オンリーで行われます。

・英語を英語で理解する「英語脳」が育つ

・英語に触れる時間が長くなる

・答えがわからない時に自分で何とかする力を鍛えられる

フォニックス・文字も楽しく学習
Novakid(ノバキッド)は、フォニックス・文字の読み書きも楽しく学習できます。
オンライン英会話には、リスニング・スピーキング練習に偏ったカリキュラムのスクールもありますが、Novakidでは4技能(聞・話・読・書)をバランス良く学べます。

全講師が国際資格所持!
Novakid(ノバキッド)には1800人以上の講師が在籍しており、アメリカ・カナダ・イギリス・フィリピン・南アフリカなど様々な国の講師とレッスンできます。
いろいろな国出身の講師とレッスンするとことで、各国の文化や違い・世界の広さを体感できるメリットもあります。

・講師歴2年以上
・英語教師の国際資格を所持
・毎月英語教育研修を受講

という厳しい規定があり、優れた指導能力のある講師が集まっています。

詳しくは、【公式サイト】 にて確認してください。



画像1

無料体験・レッスン料
無料体験レッスン

ノバキッドでは1人1回の無料体験レッスン(25分)が受けられます。

他社では体験申込時にクレジットカードを登録する必要があるところもありますが、ノバキッドは支払い情報の提供は必要ないのでご安心ください。

【公式サイト】より申し込みを行うと完了メールが届くので、レッスン時間の少し前にノバキッド(NovaKid)のページにログインして、受講予定のレッスンをクリックするとレッスンが始まります。

料金体系

【非ネイティブ講師】
・月4回:3,760円
・月8回:6,720円
・月12回:9,600円


【ネイティブ講師】
・月4回:6,760円
・月8回:12,160円
・月12回:17,160円
(他にも買い切りプランあり)

レッスン形式:1回25分/マンツーマン
対象年齢:4歳~12歳

ほわっと担当
ほわっと担当
無料体験の登録も、非常に簡単なので、是非受けて実感してほしいです♪

教室のイメージ



画像1
画像2

ほわっと担当
ほわっと担当
講師の表情を見てください。
子供の為にここまでがんばって頂けると感謝しかない気がしますねぇ!また、歌も素敵です♪♪

詳細情報

  • 店名 Novakid(ノバキッド)
  • 価格 無料体験レッスン有り
  • 教室リンク 
    【公式サイト】

関連記事

  1. 【岐阜市】楽しさと学びのあるレッスン!『料理教室 レリッシュ』

  2. 【愛知県】学べる!二級建築士・インテリアコーディネーター『通信スクール』

  3. 【名古屋市】簡単おいしい料理教室『VegeBio ベジビーオ』