【愛知県】自宅にいながらオンライン家庭教師『ネッティー』

習い事のご紹介記事となります
記事内にプロモーションを含む場合があります

【無料体験アリ】
全国いつでも・どこでも
自宅にいながら受けられる

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. コースの紹介

  3. 詳細内容

教室からのご案内

インターネットを通じて家庭教師のノーバスの人気家庭教師が全国いつでも・どこでも自宅にいながら受けられる全く新しい家庭教師サービスです。
インターネットを利用したオンライン双方向学習(完全1対1の個別授業)! パソコン・タブレット・スマートフォンがあれば、どなたでも受講することが可能です。
テスト前など、「わからないところをすぐに質問したい!」「家庭教師をつけたいけど自宅に来られるのはちょっと」、そんな悩みもすぐに解決! 家庭教師派遣・通塾に比べて費用を抑えられることもメリットの一つです。

Netty(ネッティー)の特徴

・通塾の危険という心配がない
・家に招く際の準備も必要ない
・時間を自由に選べる
・家庭教師派遣や通塾と比べて価格が安い

先生ってどんな人?

・インターネット家庭教師や派遣の家庭教師などの教育事業から3万名の先生が登録しています。

・もちろん、厳選した学生やプロが数多く登録しています。

先生が毎回変わることはありません。同じ先生での継続指導が可能です。

・相性が合わない、成果が見られないなど、何らかの理由で先生を変更したい場合は無料で変更が可能です

Netty(ネッティー)の講師は東大・東工大・慶応・早稲田といった難関大学に在籍中もしくは卒業した人たちです。
当然ですが現役学生とプロの教師の両方から選ぶことが出来ます。

詳しくは、【公式サイト】、にて、確認してみましょう。



画像1

コースの紹介

ピッタリなコースが見つかります!

・小学生コース
・中学受験コース
・中学生コース
・高校生コース
・不登校サポートコース
・社会人コース

どのようなお子さまにも最大限の努力がしたい」という思いから、多彩なコースを準備しています。

もちろん、コース毎にその分野のスペシャリストが担当しますので、安心できますし、細かな要望にも丁寧に対応してもらえます。

無料体験・レッスン料
無料体験レッスン

Nettyで授業を受けようと思ったら、以下の機器を準備する必要があります。

・Webカメラ
・ヘッドセット
・ペンタブレット

でも、安心してください。無料でレンタルすることが出来ます
もちろん初期設定もガイダンスがありますし、実際にサポートセンターとの動作確認もありますので、「どういう設定?」「周辺機器は自分で探してくるの?」と心配する必要もありませんね。

無料体験レッスンの流れ
  1. 【公式ページ】より無料体験の登録を行なう。
  2. レンタルを申し込んだ場合は、自宅に機器が届く。 ※サポートあり
  3. 50分の無料体験を実施。
  4. 続けない場合は機器の返却。

ソフトのインストールなどの難しいセットアップは必要ありません。会員ページに入室するだけで、受講が可能です。
実際の操作も直感的にできますので、パソコンやタブレットなどに不慣れな方でも安心して利用できます。

ほわっと担当
ほわっと担当
コロナ禍で、自宅に講師を招く必要がない家庭教師!
しかも、費用が抑えられて、高学歴の先生なのです! これは、無料体験でやってみる価値はありますね♪♪
もちろん、強引な勧誘などもありませんよ(笑)

詳細情報

  • 店名 インターネット家庭教師Netty
  • 価格 無料体験レッスン有り
  • 教室リンク 
    【公式サイト】

関連記事

  1. 【名古屋市】大人アクセサリー『グルーデコ教室 Libra N』

  2. 【春日井市】元CAの手ごねパン教室『ラパン』

  3. 【岡崎市】子供から大人までの絵画教室『榊原画塾』