【名古屋市】初心者も安心!気軽に作れる料理教室『タブリエ』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

  3. 地図

教室からのご案内

名古屋の中心、矢場町から徒歩3分のおしゃれな雰囲気の中で気軽に楽しく料理を作りませんか?

料理が苦手な人や初心者の人が安心して通えるように入門コースをもうけています。また後からわからないことがでてきてもlineでフォローもしておりますので安心です(*^^*)

本格的なケーキや手ごねパンコースもあります

たくさんの人に料理、パン、ケーキ作りを好きになっていただきたいです(*^-^*)

【ポイント!】

少人数でアットホームな雰囲気のレッスンです。後からわからないことがでてきても、lineでフォローしてますので安心してくださいね。
生徒さん同士でBBQやお花見などのイベントも開催していますので、お友達作りたい人は是非参加してくださいね。
彼氏彼女募集中の人は月に2回程料理合コンも開催しておりますので、ご興味ある人はお声かけ下さいね。

講師:杉本 麻理子

講師歴20年
食生活アドバイザー
食品衛生責任者
日本メディカルハーブ協会
ハーバルセラピスト
メディカルハーブコーディネーター
ハーブ&ライフコーディネータ

料理教室10年勤務しその後カフェタブリエ開業。カフェ経営とクッキングクラブを立ち上げる。2018年7月矢場町にクッキングクラブを移転。レッスン以外でもいろんなイベントを開催してます。
料理初心者が安心して通える教室を目指し、わかりやすく楽しいレッスンを心がけています。料理が苦手で本当に何もできず、結婚して苦労する女子をお助けしたいと思っています。

詳細内容

1.料金   3,500円~ (材料費別)
2.予約人数 1名~6名
3.条件   年齢問わず
4.持ち物  エプロン ハンドタオル
5.所要時間 2時間半
6.住所   愛知県名古屋市中区栄5丁目26-33
7.リンク   ホームページ

地図

 

関連記事

  1. 【愛知県】仕事ができるを目指す!『ビズメイツ英会話教室』

  2. 【愛知県】副業で稼げるスキルを習得『ワナビーアカデミー』

  3. 【豊橋市】住宅街のピアノ教室『ともこピアノ教室』