【春日井市】デザインアクセサリー『Spring-of-Heart』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

  3. 地図

教室からのご案内

silver jewelryモノづくり体験(一日体験)
Symbolize Heart ~こころを象るモノづくり~ を開催しています。

【Symbolize Heart】

伝えたい想いは、モノづくりの楽しさと大切さ。”モノをつくる”ということは、そこに”つくりての こころ や 想い”が存在します。

【こころを象る】

自分の手でつくる事でたくさんのこころと想いが込められ心に響き届いてくれるとスプリングオブハートは考えます。

【あなたの装心具をつくろう♪】

あなたの歴史や物語と共に歩んでゆく装心具はなにものにも比べることができない、代えることができない価値と面影が宿ると思います。
あなたがカタチにした装心具は、いつの日か”あなたから大切な存在へ”あなたの面影と共に受け継がれてゆく。

Synbolize Heart~こころを象る~ この出来事があなたの過ごす笑顔溢れる毎日の”きっかけのひとつ”になることを心より願っています。

【あなたの想いは贈りものにもなる】

誕生日やクリスマス、母の日や父の日、バレンタインデーやホワイトデー 大切な人との記念日。日頃の感謝の気持ちを贈りたい方にオススメです。
あなたの想いは、子供や孫、そして100年、300年とその後の物語へ受け継がれつながってゆくそんな想いをカタチにかえて贈りたい身につけたい方にもオススメです。
あなたの大切な人へ想いも一緒に届けましょう♪

あなたがカタチにする装心具にはどんな想いが込められるのでしょうか?

さぁ♪ 金属加工の基礎ともいえる切る・叩く・削る・ひねるなどのアレンジを加えて世界でたった一つのあなたの装心具をつくりましょう♪

開催日:
月~土曜日13:00~(定休日:水・日曜日・祝) 
上記以外の開始時間・曜日ご希望の場合はお問い合わせ下さい。
出来る限りご希望にそえるように致します。

詳細内容

  1. 料金   5,500円/ひとつ~
    ※カタチにするモノによって変動します。 
  2. 予約人数 1名~2名/1日1組限定
  3. 条件   年齢問わず
  4. 持ち物  服装は汚れても気にならない格好。
    (必要ならエプロンをお持ちください。)
  5. 所要時間 2時間~3時間
    ※カタチにするモノによって変動します。
  6. 住所   愛知県春日井市柏原町2-12 1F
  7. リンク   ホームページ  ブログ  インスタ

地図

 

関連記事

  1. 【静岡市】美味しいお料理と素敵な仲間たち『料理教室 キッチンスタジオモグ』

  2. 【静岡市】はじめて絵を描く方も安心『絵画教室 静清絵画アトリエ』

  3. 【一宮市】陶芸は楽しいモノ『陶芸工房shin』