【名古屋市】単発で気軽にキャンドル教室 『タレイア』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

名古屋市名東区、駅から徒歩5分の場所にあるキャンドル教室『アトリエ・タレイア』です。

趣味で楽しみたい方資格取得をして制作作品を販売したい方教室開講をしたい方、皆さま目的に合わせて通っていただいてます。

単発で気軽にお作りいただけるフリーレッスンキャンドルも充実♪

日本ヴォーグ社認定教室なので、ディプロマ講座では、ワックスを流し込んだり、手で形をつくったり、型取りしたりといったテクニックに加えキャンドルに関する知識もしっかり身につきます。

クラフトが初めての方でも大丈夫♪講師が丁寧にレッスンいたします。

幅広い年齢層の方に楽しんでいただいてますのでぜひお気軽にお問い合わせいただき体験や見学をしてください。

講師紹介

・ヴォーグ社キャンドルマイスター認定講師
・日本ソイフラワーキャンドル協会認定講師
・ヴォーグ社ヘリテージデコ認定講師
・デコクレイクラフト協会認定講師資格取得
・和装協会師範資格取得

アラフォー世代講師です。息子と娘がいます。
クレイフラワーとキャンドルの組み合わせがとても好きでこのクラフトを続けています

詳細内容

1.料金   2,500円~
2.予約人数 1名~(人数はご相談ください)
3.条件   年齢問わず・女性限定
4.持ち物  作品をお持ち帰りになる袋
5.所要時間 2時間
6.住所   名古屋市名東区
7.リンク   ホームページ  ブログ

 

関連記事

  1. 【一宮市】目標に沿ったサポート指導の洋裁教室『縫製工房kagari』

  2. 【桑名市】自宅をオシャレな空間に!『フラワーアレンジメント教室 シャーミー』

  3. 【岡崎市】女性のための料理教室『日常 にちじょう』