【名古屋市】絵画は喜び『ハートリー絵画教室』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

  3. 地図

教室からのご案内

ハートによく効く絵画教室』として名古屋の中心地、栄で1996年に開校しました。

初心者の方には画材の選び方使い方から、経験者の方には作品と共に自分自身をより深める機会になるようご指導させて頂いております。絵なんて描いた事がないけど、、デッサン、油絵を一度は描いて見たかった、とお考えの方、是非お気軽にお尋ね下さい。
また、1年に一度ですが、スケッチ旅行、名古屋市市民ギャラリーでの教室展等も毎年継続、各美術館からの情報も満載、沢山描く事と観る事は上達には欠かせません。
東京、名古屋で発表し続けている現役の画家が少人数制での直接指導、魅力あるモチーフを妥協すること事なく提供、クラス制ですが、振替制度あり等々、詳しくは是非公式サイトをご覧ください。
尚、当スクールは、基本、クラス制、月謝制です。



画像1

講師:久米亮子

基本的な技術の訓練は大切ではあると思いますが、何よりも私が生かさなければならないのは、生徒さん一人一人の個性です。
それぞれの個性に合わせた指導を最も大切にしております。

デジタル化が進む中、誰にも侵されることなく自らの心と手で描ける世界は大変貴重なものです。そして描かれた作品は自分自身でもあり、静かに自らを見つめるにも良い機会かと感じます。
混沌とした世の中、生徒さん達には描く事で誇りと自信、そして大いなる喜びを持って頂けるものと確信しております。
初心者の方には画材の選び方や美術史等も、経験者の方には、より深められるようご指導させて頂きます。先ずは継続が力ですね。

詳細内容

1.料金 500円~
2.予約人数 1名~2名
3.条件   15才以上
4.持ち物  手ぶらOK
5.所要時間 2時間
6.住所   名古屋市中区栄5-13-27
エンゼルパーク江口ハイツ408号
7.リンク   ホームページ

地図

関連記事

  1. 【瀬戸市】ヨガスタジオ『active Body care ももい』

  2. 【豊川市】初心者の方にもわかりやすい!『料理教室 グリーンキッチン』

  3. 【一宮市】自分らしく自由に!絵画教室『アトリエ・コロール』