【名古屋市】完全個室のパーソナルジム『メルメイク』

習い事のご紹介記事となります
記事内にプロモーションを含む場合があります

正しい食習慣で
リバウンドしにくいカラダへ

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

メルメイクは、「生涯ずっと美しく。」をテーマに、名古屋を中心に展開するパーソナルトレーニングジムです。

お酒やお菓子、甘い食べ物が好きな方など、通われる方の食生活に合わせた食事の提案を行っております。

通われる方に合わせた食生活でなければ、リバウンドが発生する可能性も高いため、一人ひとりの目的・ライフスタイルに合わせたプログラムを作成、サポートしてくれます。

メルメイク 女性専用・名古屋店は、名古屋でも数少ない女性のお客様限定のため、安心して通う事が出来ます。トレーナーの質にもこだわっているため、ダイエットの実績も豊富です。

生活リズムや環境が異なるお客様に合わせて、一人ひとりに合わせたダイエットプログラムを作成してくれます。

ほわっと担当
ほわっと担当
カウンセリングは無料です!
時期によってサービスが色々あるので、話を聞くだけでも、瘦せる気になるかも?!

詳しくは、【公式サイト】 を確認してください。



画像1

選ばれる5つの特長

完全個室のパーソナルトレーニング指導
精鋭トレーナーが貴方を専属でサポートします。専属になる事で「目標の共有」「日々の進捗の把握」などが随時可能です。貴方の状況を理解した上で、最適なプランを提案できるメリットがあります。

採用率10%未満の精鋭トレーナーが担当
メルメイクは全てが社員で、アルバイトや外部委託のトレーナーは在籍していません。社員を採用する際にも面談の他、SPIテストなどを行い、採用には力を入れています。採用をしてからも、研修を行い指導を行うため、安心して通う事が可能です。

管理栄養士監修のレシピ・コンビニ食リストを提供
メルメイクでは無理な食事制限でのダイエットを行なっていません。お客様の生活環境に合わせた食事プランを提供させて頂いております。また、食事内容を監修してもらい、レシピ・コンビニ食リストも作成しました。

一人ひとりに合わせたダイエットプランの作成
一人ひとり筋力や生活環境は異なります。そのため、その人に合わせたダイエットをしなければ、効率の良いダイエットは出来ず、リバウンドの原因にも繋がります。数多くの実績をもとに、一人ひとりに合わせたオリジナルのパーソナルトレーニングプランを作成する事が可能です。

24時間・駅近で徒歩5分以内で通いやすい
駅近の徒歩5分以内で通いやすさを重視しています。通いにくいという理由で断念した方にもおすすめです。トレーニングウェア・タオル、プロテインなどの提供も行っており、手ぶらで通えるというのもポイントの一つ。また、24時間営業と早朝・深夜にも対応しているので、日中に通えないという方にもご利用いただけます。

詳細情報

  • 店名 メルメイク
  • 住所 
    愛知県名古屋市中区錦2丁目13−31
    愛知県名古屋市中区錦3丁目6−5
    愛知県名古屋市中村区名駅3丁目11−9
    愛知県名古屋市中村区名駅2丁目28−9
    愛知県豊田市昭和町4丁目83番地
  • 価格 カウンセリング無料
    5,500円/体験
    98,780円/2ヵ月/週2回 ダイエットコース
    全額返金制度付き
  • 教室リンク 【公式サイト】

メルメイク

関連記事

  1. 【豊田市】2名様までの洋裁教室『くりむそん洋裁教室』

  2. 【名古屋市】踊る楽しさを『社交ダンス教室 小西雅司ダンススタジオ』

  3. 【松阪市】銀細工教室『シルバージュエリー Hiddies』