【常滑市】手作りパン&スイーツ『Kumakko』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

SNSで見かけた あのパン 美味しそう♡

見るだけ” から ”つくりたい” ”食べたい” を 叶える事ができればどれだけの”楽しい”時間が増えるだろう?

毎日じゃなくてもいい。焼きたてのパンやお菓子の香りを ”楽しむ” 時があれば、いつもの毎日とは 違うスペシャルな1日が過ごせるはず♪

お土産いっぱいの レッスンでおうちでも ”楽しい”を思い出す味を。

今どきの おいしいパンとお菓子を同時に作れる 常滑 パン&スイーツスタジオ Kumakkoへようこそ。

作って楽しむ おうちカフェのような楽しい時間を過ごしましょう♪

常滑 パン&スイーツスタジオ Kumakkoは2014年5月にopenしたアットホームなパンとお菓子のお教室。

“これ貴女の手作りなの?” 専門店や SNSでよく見かけるパンやお菓子を楽しく作っていきます。

「すごいね」と思っていただけるようなメニューを毎月ご提案しています

“レッスンの味をおうちでも楽しんでいただきたい” から、 制作の個数は毎回多め。

☆季節を楽しむレッスン
☆素材にこだわったレッスン
☆夏休みkidsのパン教室

などなど毎月違う楽しいレッスンを開講しています♪

レッスンは少人数制。
おひとり様でのご参加も少なくありませんので、安心してお問い合わせ下さい。

初めての方は通常の生徒様と同じレッスンにご参加いただき、
お教室の雰囲気やレッスンの内容を楽しんで下さいね。

普段持てない集中した時間を過ごしていただきたいので、お子様連れはご遠慮いただいております。ご了承ください。

パンづくり・お菓子づくりを身近な事にして

買うもの・見るものから
つくって食べたいな♪

に変えるお手伝いをさせて下さい♡

講師:いしばし まきこ

ベーカリークリエーター
バリスタの経験を経て、カフェマネージメント・店舗のメニュー開発・アドバイザー、バリスタ育成指導を担当

2014年より、専門店のような おいしいパンとスイーツを両方同時にレッスンできるパン教室を常滑市で始める
ベーカリークリエーターとして、オリジナルのレシピ開発や自宅教室・公民館などで教室を開講し幅広く活躍中

詳細内容

  1. 料金   4,500円~
  2. 予約人数 2名~6名
  3. 特徴   
    1回完結レッスン形式 / レッスンの振り替え可能 / 入学随時OK
    出張レッスンあり
    駐車場あり / 駅近く
    入会金無料 / 受講料で払う
    初心者OK / 子供向けレッスンあり
  4. 時間帯  平日昼 / 休日昼
  5. 住所   愛知県 常滑市
    名鉄(中部国際空港線)大野町駅 徒歩5分
  6. リンク   ホームページ

関連記事

  1. 【東海市】素敵になれる場所『社交ダンス 新海教室』

  2. 【名古屋市】理想の洋服を自分の手で作る『洋裁教室カセラ サラ』

  3. 【愛知県】婚活初心者大歓迎!本気で出会いを求める方『スマリッジ』