【名古屋市】完全個室型でのマンツーマンレッスン『ゴルフテック』

習い事のご紹介記事となります
記事内にプロモーションを含む場合があります

完全マンツーマン!
平日22時まで営業

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 初回スイング診断とは

  3. 詳細内容

教室からのご案内

ゴルフテックは1995年にアメリカで設立され、今や全米の25%ものシェアをもつ圧倒的な強さをもつゴルフスクールです

ゴルフの本場であるアメリカでNo.1のレッスン実績をもっており、スイング測定による徹底した理論的アプローチが魅力。

日本では日本最大級のゴルフサイトであるGDOグループが運営しております。

これからゴルフを始めようとしている方から、ゴルフの上達に伸び悩みを感じている方レベルに合わせてレッスンを受けられます

こんなお悩みありませんか?

・自己流に限界を感じている。自分に合うレッスンに早く出会いたい。
・年齢・体力的にもう上達は無理かもしれない。
・コーチによって指導法が違うから、不安。
・このレッスンで合ってるのかな?正しい練習方法がわからない。
・レッスン動画で迷走してしまった。

そのお悩み、ゴルフテックが確実に解決します。

ほわっと担当
ほわっと担当
「始めたばかりの方」「100を切る事が目標」「シングルを目指す」全ての上達したい方にお勧めです。
まずは、スイング診断を行って自己分析ですね。スクールに入るかは分析後にいっぱい考えましょう(笑)



画像1

初回スイング診断で改善ポイントを知る

「自分のスイングはどこが問題なのかわからない」「スコアを安定させるためには、どこを集中的に直せばよいか?」ゴルフレッスンの受講を検討されている方のよくある悩みだと思います。
ゴルフテックでは、初回スイング診断として、受講者自身の課題を確認する「ヒアリング」から、スイング分析用の最新システムを用いた「スイング撮影・分析」、数値に基づく最適な「ゴルフレッスンプランのご提案」まで、受講者の皆さんの上達を、全力でサポートいたします。

初回スイング診断の流れ

ヒアリング
現在のゴルフのお悩み、今後の目標などをお聞きし、レッスン方針や上達ステッププランの作成の参考にします。

スイング撮影
TECSWINGであなたのスイングを徹底分析します。先進技術であなたのスイング中の身体の動きを数値化・データ計測します。

スイング分析
撮影したあなたのスイングをビデオでツアープロのスイングの動き、平均データと比較しながらスイングを分析、問題点、改善点を丁寧に分かりやすく解説をします。

体験レッスン
分析した内容を元に、改善点の修正方法、練習ドリルを実践し、今後のレッスン方法を実感していただきます。

レッスンプランのご提案
ヒアリング、スイング分析結果をもとに、改善点、スケジュールをまとめた、あなただけの上達へのステッププラン(ロードマップ)を作成します。
同時にそのロードマップに最適なレッスンプランをご提示いたしますので、ぜひご検討ください。

ゴルフスイング診断(目標把握)だけでも問題はありません

お勧め「スイング診断」の凄いところ!

一番のお勧めは最新システムG-Swingでスイングを徹底分析出来る事!
200名を超えるツアープロとスイングを比較することができます
クラブや身体の動きをひとつひとつ対比させることでアドレス、トップ、インパクト、フォロースルーとあらゆるポジションにおいてその違いがわかります。
線を引いて違いを説明してくれる為わかりやすくスイングを分析出来ちゃうんです!
一度、徹底的にスイングを分析してもらえると直すべき所が明確になります。

受講者の96%以上が上達を実感していますよ!

ほわっと担当
ほわっと担当
ゴルフスイング診断は11,000円で受けられます。
長い時間かけて対策を考えるより、プロのフォームと比較して、分かりやすく問題点を分析してもらうだけでも上達しちゃいそうですね(笑)

詳細情報

  • 店名 ゴルフテック
  • 価格 スイング診断 11,000円
    54,780円(税込)~
  • 住所 愛知県名古屋市西区牛島町6-24
  • 教室リンク 
    【公式サイト】

関連記事

  1. 【浜松市】「茶道」をもっと身近に『茶道教室 和楽美』

  2. 【名古屋市】絵画教室『アート倶楽部カルチェ・ラタン』

  3. 【豊田市】「絵を描く」というチャレンジ!絵画教室『アトリエ 研鑽 豊田美術倶楽部』