【静岡市】お花のある生活の豊かさ『プリザーブドフラワー教室 エクラ』

生花好きのための
プリザーブドフラワー

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

エクラのレッスンでは、日常生活に取り入れやすい親しみのあるお花を使って、お花のある生活をより身近なこととしてとらえていただけるようにお手伝いできたらと、常に考えたご提案をさせていただきます。

レッスンが生活にちゃんと生きるよう楽しく、そして、好きなお花や色が益々増えることができたなら、それはあなたの財産になるはずです。
まずは、技術を磨く前に、「大好きなお花や色を増やす」「お花を触ることが楽しい」そんなことを心がけて、楽しい時間を共有しましょう。

華美なお花ではないけれど、日々の生活の中に共存し、お花のある生活の豊かさを皆さまのお手元に届けられるよう特別ではないお花を提供したいと考えております。



画像1

選ばれるコース

ブライダルレッスン
デザインから作成までをフルサポート。
会場装花やブーケなどをご自分たちで作り上げるオリジナルウェディングはいかがですか?大切な方の晴れの日のギフトもお作りできます。

レギュラーレッスン
お花のある生活をより身近に。
ご用途や予算・デザインなどお客様のご希望に合わせて、大切な方やお世話になった方へのギフト作りをお手伝いします。

キッズレッスン
お子様の新しいお稽古事にいかがですか?
ただ”お花を生ける”だけではなく、植物の知識も養いながら、お子様の自由な発想でお花にこだわらず様々なテーマや素材で形作っていきます。

出張グループレッスン
気の合うお仲間と一緒に楽しくレッスン。
サークル単位やお友達など、レッスン内容もその場所ごとの状況やご要望に応じてご提案させて頂きます。

ブライダルオーダー
一生に一度の結婚式をよりこだわる。
そのこだわりにとことん寄り添いたい…ご予算やウエディングスタイルに合わせて仕入れから製作まで行います。

詳細情報

  • 店名 プリザーブドフラワー教室 エクラ
  • 住所 静岡県静岡市清水区蒲原堰沢254-1
    JR東海道線蒲原駅より徒歩1分
  • 価格 
    体験レッスン 5,500円~
    ※詳しくはお問い合わせください。
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【春日井市】元CAの手ごねパン教室『ラパン』

  2. 【刈谷市】見て癒やされ、灯して癒やされる『キャンドル教室 sora*sora』

  3. 【名古屋市】楽しく音楽『ギター教室 ホワンポワンスタジオ』