【四日市】絵画教室『 楠々社(くすくすしゃ)』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

  3. 地図

教室からのご案内

絵の教室 楠々社(くすくすしゃ)は、三重県四日市市にて絵画教室を運営しています。
来校されるみなさんが年齢やスタイルを気にせず好きな絵が描けるよう、美大出身の講師が丁寧に指導いたします。最寄り駅は近鉄「霞ヶ浦」駅。駅から徒歩約1分とアクセスも便利です。
こぢんまりとしたアットホームな教室なので、どなたさまも気軽にお越しくださいね。

無料体験

教室では1時間の無料体験を随時受付しております。鉛筆デッサンの体験となります。お気軽にご予約ください。

無料体験は、通常授業時間中(日曜開講日含む)の空いている席での体験となります。開講状況、授業のご案内ページにて、開講教室、授業の有無や時間帯をご確認いただき、お問い合わせ・お申込みよりご希望の日時をお知らせください。体験の時間は、授業開始の30分後からの1時間でお願いしております。



画像1

指導方針

・絵を描く基本的な技術を身に付ける

・観察力を高め、感性を磨く

・考える力や想像力を育む

・自然を感じ、人の心を大切にし、健康で豊かな生活を目指す

講師:佐野 洋平

1979年三重県四日市生まれ
金沢美術工芸大学美術科油画専攻卒
元中学校美術講師

絵を描くことは、感性を豊かにし、日々の暮らしに彩りを添えてくれるものだと思います。みなさんの絵のある暮らしのお手伝いができればと、絵の教室を始めました。絵を描くのが苦手な方も大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

詳細内容

1.料金   3,000円~
2.予約人数 1名~10名
3.条件   小学生以上
4.持ち物  画材
5.所要時間 最大4時間(1回)
6.住所   三重県四日市市羽津中1ー7ー20
7.リンク   ホームページ

地図

関連記事

  1. 【名古屋市】芸能人ご用達!『プライベートジム ビヨンド』

  2. 【名古屋市】英会話教室『アドバンテージイングリッシュ』

  3. 【豊田市】ポーセラーツで幸せタイム!『少人数制ポーセラーツ教室clover』