【安城市】少人数ヨガ教室『home yoga studio』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

2015年安城市桜井にオープンした町のヨガ教室です。定員6名様の少人数レッスンでアットホームにホッと息抜きできるそんな空間です。

普段の生活から少し離れて自分自身を見つめる空間、時間を作ってあげることで心と体のバランスをとっていきましょう。

ご近所でヨガをしたい、デトックスしたい、癒されたい、体を動かしたいetc… ご自分の目的に合わせて通いやすいスタジオを目指しています。

ヨガを通してたくさんの出会いを大切に人生をより豊かにHappyに…

講師:Hiromi

全米ヨガアライアンスRYT200

人生を変えたいと思いインドネシアのバリ島で資格取得しました。
現在は千葉県から拠点を愛知県に移し
スポーツクラブ、公民館、ヨガスタジオでレッスンをしております。
一人でも多くの方の心と身体が豊かで穏やかになるような指導をしております。

詳細内容

1.料金   2000円~ 体験レッスン(2回)
2.予約人数 1名~
3.条件   詳しくはお問合せください
4.持ち物  動きやすい服装・タオル・お飲み物
5.所要時間 60分~
6.住所   愛知県安城市姫小川町
7.リンク   ホームページ

関連記事

  1. 【名古屋市】ワインスクール 国内No.1『アカデミー・デュ・ヴァン』

  2. 【静岡市】お花のある生活の豊かさ『プリザーブドフラワー教室 エクラ』

  3. 【名古屋市】充実した時間を提供【コパンスポーツクラブ さかえ】