【刈谷市】長く続けられるヨガ教室『STUDIO MARUKO』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

ヨガは、誰にでも始められて、長く続けられる、人生をもっと充実させるための実践法です。

健康のため、ストレスマネジメント、リフレッシュのため、または「自分とは何なのか」という答えへの探求だったり、人それぞれの動機は違っても、続けた先には、今までとは違う変化の喜びがあるでしょう。

私たちは、「良い結果」のための努力や効率が求められる社会に生きていて、成功や富が幸せの象徴であることも、広く受け入れられています。

同時にそのことが差別や格差をもたらし、私たちを苦しめていることにもうすうす気がついています。

すべての人に共通した「幸せになりたい」という願い。その願望を、ヨガでは自分の内側に探しにいきます。

講師:Michiko

20代にアジア諸国や中東、南米など様々な国を旅する中で、アジア文化、特にインドの伝統文化に魅了され、その一つであるヨガが生活に欠かせないものとなりました。
2006年頃から指導をはじめ、ヨガスタジオやスポーツクラブでレッスンを担当。活動の場所を徐々に広げているなかで、2011年に若年性の乳がんを発症、ちょうど震災の年と重なったこともあり、「いのち」と向き合う日々となりました。

ヨガやトリートメントによって、自分と向き合うゆとりの時間をそしてまた元気に日常を過ごすために、心身を整えましょう。
これまでいただいた出会いとご縁に感謝してこれからも、たくさんの方との素敵な出会いと喜びがありますように。

詳細内容

1.料金   1500円~
2.予約人数 1名~
3.条件   詳しくはお問合せください
4.持ち物  動きやすい服装・タオル・お飲み物
5.所要時間 60分~
6.住所   愛知県刈谷市八幡町
7.リンク   ホームページ

関連記事

  1. 【名古屋市】お洒落を楽しみたい!ガラスアクセサリー工芸『手づくり工房 雅』

  2. 【愛知県】副業で稼げるスキルを習得『ワナビーアカデミー』

  3. 【名古屋市】煌めきのフラワーレッスン!フラワー教室『空間花彩人』