【名古屋市】楽しみながら学べる『ピアノ教室 片桐ピアノ』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

片桐ピアノ・リトミック教室では、小さなお子様からピアノを初めて学びたい大人の方まで、分かりやすく楽しみながら学べるよう指導しております。

大人のピアノクラスでは、「基礎からゆっくり」や、「あの曲をピアノで弾いてみたい」「ピアノで弾き語りをしてみたい」といったご希望に合わせて柔軟に対応しております。

教室には、0歳~76歳までさまざまな年齢、いろいろな個性を持った生徒がいます。

目的も人によって違います。音楽に親しみたい幼児から、音楽の内申点強化をしたい受験生、好きなボカロの難曲をなんとしてでも弾きたい中学生、脳トレや人生の可能性をひろげたい高齢者、鍵盤ハーモニカを習いに三重から通う29歳。全員もれなく弾けるようになりました。

音楽をしたい!気持ちを大切にできる限りのサポートを致します。【楽しい!】と感じるレッスンを行います。

講師:片桐 香代

リトミック指導者資格
中学校教諭免許取得(英語)
オーラライトカラーセラピスト

小さなお子様からピアノを初めて学びたい大人の方まで、分かりやすく楽しみながら学べるよう指導しております。
生徒さん一人ひとりの個性を大切にしながら、その人なりの個性に響くレッスンを心がけております。
音楽の楽しさを一人でも多くの人に知ってもらいたいです。

詳細内容

1.料金   無料体験レッスン
2.予約人数 1名~
3.条件   詳しくはお問合せください
4.持ち物  特になし
5.所要時間 30分~
6.住所   愛知県名古屋市名東区よもぎ台2-313
7.リンク   ホームページ

関連記事

  1. 【名古屋市】古民家の陶芸教室『橦木町アトリエ』

  2. 【愛知県】ギター初心者必見!『30日でマスターするギター教本』

  3. 【愛知県】働きたいママ専用のWEBデザイナースクール『Famm』