【愛知県】手ぶら体験0円『ホットヨガLAVA』

習い事のご紹介記事となります
記事内にプロモーションを含む場合があります

手ぶら体験 0円
ホッとヨガで快汗リフレッシュ

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

ホットヨガスタジオの中で最も全国的に知られているのが「LAVA」で、各地に店舗があるためレッスンに通いやすいと人気を集めています。
なんと、440以上の店舗を北海道から沖縄まで全国に展開しています
ほとんどの店舗が駅近やショッピングモールの中など利便性の高い場所にあり、通いやすいと評判です。
また、女性だけの専用店舗が多い中、男性も通える共用店舗があるのも特徴的
公式ホームページでは、関東・中部・関西・福岡エリアの店舗を路線図に沿って紹介しているので、最寄駅にある店舗を探すのに便利です。

ほわっと担当
ほわっと担当
LAVAの初回体験レッスンは、いろいろなメニューがあります。
きっと自分にあったプログラムが見つかりまよ。
なんと1時間0円です



画像1

選ばれる3つの特長

スタジオ数No.1
LAVAは日本最大規模のホットヨガスタジオ。
現在450店舗以上を展開し、そのほとんどが駅徒歩3分以内。体験者数は240万人を突破! 1店舗分の月会費で2店舗通えるサービスも店舗数No.1のLAVAならでは!

高品質のレッスン&環境
日本人女性の体型・体質に合わせたプログラム&カラダの柔軟性を高め、発汗・老廃物の排出を促す温度・湿度設定でヨガの効果を最大限に。
肌質の変化、肩こり改善、シェイプアップなど、98%の会員様が様々な効果を実感されています。

80%以上が未経験からスタート
燃焼効果を高める呼吸の基礎から、体調やレベルに応じた効かせ方まで一人ひとり丁寧に指導。ヨガ初心者の方、運動が苦手な方にも大好評。確かな実力と親しみやすさを兼ね備えたインストラクターが揃うLAVA。
レッスン時以外にも、カラダのことはもちろん、食事や生活のことなど何でも相談できるアットホームさが、長く愛される一番の理由。
落ち着いた雰囲気のスタジオ、多様な目的に合ったプログラムで20代~70代まで幅広い世代から支持されています。

体験レッスンプログラム

体験レッスンは、初心者の方、運動不足の方、体が硬い方、体力に自信がない方でも無理なく受講いただけます
経験豊かなインストラクターが丁寧に指導するので、安心してご来店ください。
おススメの体験レッスンは、基礎クラスであるヨガベーシック、ハタヨガビギナー、リンパリフレッシュヨガです。
お客様からの満足度が高く、はじめての方でも無理なく楽しんでいただけます。

ほわっと担当
ほわっと担当
240万人が体験!日本最大級のホットヨガスタジオLAVA
お近くのLAVAで、まず体験ですね!

詳細情報

  • 店名 ホットヨガLAVA(ラバ)
  • 価格 0円の体験レッスン有り
    3か月通い放題 1,980円/月~
  • 教室リンク 
    【公式サイト】

LAVA

関連記事

  1. 【名古屋市】見学・体験受付中『スポーツクラブ メガロス』

  2. 【春日井市】趣味の時間を過ごす『絵画教室 あとりえPOP』

  3. 【名古屋市】2週間ダンス無料体験『スポともダンス』