【名古屋市】英会話の超初心者でも安心『BRIDGE』

世界がぐっと身近になる
そんな教室です

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

子供から大人まで超初心者でも安心して学べる豊富なコースで世界が近くなる外国語教室

選ばれる3つの特長

ネイティブ講師が英語耳を育成するキッズクラブ
外国語教育を通して世界を身近にするBRIDGEでは、ネイティブと日本人講師が3歳の幼児からレッスンを担当します。全てネイティブ講師によるキッズクラブは幼少期から英語耳を育てると共に、読み書きにも力を入れた楽しいカリキュラムです。


2種類のアプローチで学ぶ一般グループレッスン
7つのレベル分けがされた2種類のグループレッスンを用意しています。学習する文法や語彙を用いて会話するタイプと、レベルに合ったトピックを題材に会話を展開するタイプの授業により自分に効果的な方法でレベルアップできます。


目標に合わせて選べる充実したTOEICコース
充実したTOEIC対策コースは本教室の特徴のひとつです。日本人講師の要点を抑えた指導で、テストのコツを伝授しながらスコアアップを目指します。更に50分の会話レッスンを足した半年の実力UPコースや、初心者のマンツーマン指導もあります。

ほわっと担当
ほわっと担当
日本人講師、外国人講師がいますがどちらの講師もそれぞれ良さがあります。
どういう指摘をしてほしい等こちらの要望に応えてくれます♪

詳細情報

  • 店名 BRIDGE(英会話)
  • 住所 愛知県名古屋市熱田区金山町1-19-14
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【名古屋市】ギター教室『草苅聡フラメンコギター教室』

  2. 【愛知県】2ヶ月でこれだけ変われる!『ライザップゴルフ』

  3. 【刈谷市】長く続けられるヨガ教室『STUDIO MARUKO』