【瀬戸市】お花に囲まれた癒しの空間!フラワー教室『コルテフルール』

大人上品なお花に囲まれた
癒しの空間です

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

corte fleur(コルテフルール)は愛知県瀬戸市西米泉町にあるプリザーブドフラワー・生花・アーティフィシャルフラワーを扱うフラワー専門の自宅サロンです。

大人上品なお花に囲まれた癒しの空間です。
個性を大切にする少人数制のレッスンスタイル、定期的or単発レッスンを選べる自由なレッスン、花嫁さまのウェディングブーケレッスン。
お花や教室を通して、みなさんの笑顔のお手伝いができたら幸いです。

また、オーダーメイドのアレンジやウェディング等の制作もしております。お客様のニーズに合わせた花提案をしております。



画像1

レッスン内容

セミプライベートレッスン
corte fleurは、少人数・完全予約制のセミプライベートレッスンです。瀬戸口駅が最寄りの自宅サロンです。入会金は不要です。料金は全て花材費込み。随時募集しています。
テーマに従って季節行事を楽しむ単発レッスンです。基本的にはプリザーブドフラワー・アーティフシャルフラワーのどちらかで、器・花材を自由に選んで、ご自身のお好きなものを作っていただけます。
手作りでお花をプレゼントしたい!!そんな方も対象です。ラッピングまでサポートさせて頂きますので初心者の方も、ご安心下さい。

資格習得コース
習得した技術・資格をどう生かしますか? 思い描く自分らしいライフスタイルを実現してみませんか?
アレンジ・ブライダルブーケ全12作品のカリキュラムです。基礎を学びながら趣味を楽しみたい!極めたい!講師や作家 として活動してみたい!そんな方におすすめのコースです。
基礎力と実践力を身につけ、今後の活動や暮らしにお役立て頂けるよう、充実したcorte fleurオリジナルカリキュラムをご用意しております。

講師:森井 和美

趣味で習い始めたフラワーアレンジ教室でお花と出会ったのは28年前。
お花や植物の持つ力や創る楽しさに魅了され続けています。お花の美しさや喜びや楽しさをお届けします。
日々の暮らしをより楽しく豊かに・・・そんな願いをこめて制作・教室をしています。

詳細情報

  • 店名 フラワー教室『コルテフルール』
  • 住所 愛知県瀬戸市
  • 価格 1回/3,500円~
    ※詳しくはお問い合わせください。
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【愛知県】2ヶ月でこれだけ変われる!『ライザップゴルフ』

  2. 【東海市】素敵になれる場所『社交ダンス 新海教室』

  3. 【愛知県】時間を無駄にしない!成婚率で選ぶなら『結婚相談所フィオーレ』