【名古屋市】初心者さん歓迎!編み物教室『けいと愛毬』

編み物の素晴らしさを
一人でも多くの方に

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

世界に一つだけの編み物をあなたの創造を想いのままに

けいと愛毬では、初心者さんから簡単に始められる編み物・ソーイング教室を開講中。

編み物は繊細ですのでサイズをしっかり測って作っても、我流やよくあるお手本の作り方だと完成したら「サイズ合わない…」なんてことも。

当教室では「モヘアコンテスト金賞受賞」の手編み師範が丁寧に指導いたしますので、簡単な小物からお洋服まで様々な作品が編めるようになります♪

あなたの創造を思いのままにカタチにした、エターナルに愛せる「あなただけの作品」を身に着けませんか?

また、けいと愛毬オリジナル毛糸の販売もしておりますので、この機会にぜひ一度お買い求めください。

お客様に合わせたレッスンを
「あなただけの作品」を身に着けませんか?

愛がこもった手作りの作品は手間がかかります。だからこそ「エターナルな作品」に仕上げたいもの。

高度なテクニックはもちろん、完成するまでのプロセスを楽しみながら学んでいただけます。

お客様に合わせたレッスンをご用意。

もちろん、曜日や時間は相談に応じます。まずは、お気軽にお問い合わせください。



画像1

講師:手編み師範 築地 ひとみ

日本手芸普及協会 手編み師範
2017年 第3回モヘアコンテスト銅賞受賞
2019年 第4回モヘアコンテスト金賞受賞

小さな頃から手仕事が大好きで、洋裁学校に通っていましたが家庭の事情で断念。趣味が高じて20歳で毛糸店ニッター、40代で百貨店にて洋服お直しを経験。50代でスカウトされ文化センターで畳ヘリのバック講師に。
講師を期に「何か資格を!」と思い「日本手芸普及協会 手編み師範」取得。また、資格を取る傍ら毛糸店の片隅で手編み教室を始めました。
その経験もあり現在はアトリエ兼、毛糸店舗の「けいと愛毬」で手編みとソーイングを教えています。

詳細情報

  • 店名 けいと愛毬
  • 住所 名古屋市瑞穂区十六町2丁目68
  • 価格 3000円~
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【愛知県】プロが急騰する銘柄の予兆を解説『旬の厳選10銘柄』

  2. 【名古屋市】大人アクセサリー『グルーデコ教室 Libra N』

  3. 【名古屋市】小さなプライベートヨガ教室『e-room』