【名古屋市】好立地なトレーニングスタジオ『ナノ』

伏見駅徒歩3分!
痛みを改善しながらトレーニング

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

nanoの特徴はただパーソナルトレーニングを指導するだけではありません。

「機能解剖学」「運動生理学」「バイオメカニクス」を学んだカラダのプロたちによって、痛みの原因をつきとめて、根本から改善していきます。

効率的で継続可能な「セルフコンディショニング方法」を身につけることで、自分自身で適切な姿勢・トレーニング・ストレッチ方法を習得し、快適な体の状態を自らで維持できる方法を習得できるような指導をされています。


選ばれる5つの特長

痛み、姿勢、動き改善に特化したスタジオ
ダイエットに特化したパーソナルトレーニングスタジオが多い中nanoは痛み、姿勢、動き改善に特化したスタジオです。原因を追究し、その改善のために必要な運動と姿勢作りを分かり易くご案内します。


身体を良くする運動と姿勢が身に付く
nanoでは痛みや不調をその場で改善するための運動をご案内するだけでなく、お客様一人ひとりが自分で自分の身体を良くするための運動を提案しています。
そのためにご自宅でやっていただきたい運動を写真、動画、メモ等でご提案します。ご質問もメールで24時間受け付けています。


医療関係者、治療家、トレーナーからも信頼される指導力
nano代表の高橋順彦はトレーナー専門誌『NEXT』のトレーナー・オブ・ザ・イヤー最優秀賞を受賞、スタッフも大学・専門学校の講師を担うほど知識と指導力に定評があります。
研修を定期的に行い、体系的にまとまった知識とした分かり易さにこだわった指導力はnanoのトレーナー全員が有しています。


運動・栄養・休養を総合的にサポート
健康的な身体作りには運動・栄養・休養の3つのベストバランスを身に付けることが最適です。
栄養カウンセリングやサプリメントの提案、休養ではボディケアやエナジーテラピーを提供し、お客様の健康を総合的にサポートしています。


駅から近く、手ぶらでOKで通いやすい
名駅店は名古屋駅1番出口から徒歩1分、伏見店は伏見駅1番出口から徒歩2分という抜群のアクセスの良さ。
お仕事帰りやお買物がてらに気軽に立ち寄れます。また運動する際の服、タオル、お水は全て無料で運動靴も不要なため手ぶらでご利用いただけます。

詳細内容

1.料金   5,500円/1回~
2.予約人数 1名~
3.条件   年齢問わず
4.持ち物  手ぶらOK
5.住所   名古屋市中区錦2-19-21 広小路TNビル3階
6.リンク   ホームページ

関連記事

  1. 【愛知県】自宅でフラワーアレンジメントの認定資格『フラワーデザイナー養成講座』

  2. 【豊川市】”身体と心”ヨガ教室『Today’s Groove 』

  3. 【愛知県】日々の食事で健康に『食育栄養アドバイザー講座』