【豊川市】”身体と心”ヨガ教室『Today’s Groove 』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

Today’s Grooveはライフスタイルに寄り添ってサポートする、愛知県豊川市にある総合的なヨガスタジオです。

ヨガをしてみたいなと思ったことのある全ての方へ…ヨガをどのように始めたらよいか、どのように生活の中に取り入れていくか、、そもそもヨガをしたら何がいいの?

まだヨガに出会っていないはじめての方から、じっくりと学びをふかめていただける場所を目指しています。

いろいろな角度からアプローチし、練習を進めていく中で、みなさんそれぞれの”今”に生かせる気づきを得ていただけたらと思っています。

忙しく過ごすことの多い現代のわたしたち。眠りにつく直前までスマホは手放せなかったり、目を閉じた後も考え事をしていたり、、少しペースをゆっくりにして、心をゆるめ、”ゆだねる時間”を過ごしていただけます。

レッスンは初心者の方から丁寧に進めていただけるものばかりです。詳しくはホームページをご覧くださいませ。

講師:はちこく あいこ

ンド政府公認 修了証取得
PFAヨガベーシック、アドバンス 資格取得

20代前半にスポーツクラブでヨガに出会い、日常のプラクティスとしてヨガを取り入れはじめました。
インストラクター養成講座を修了後、地元のスポーツクラブでインストラクターとして活動を開始し、ヨガ指導歴12年目。
まだまだ勉強の身ですが、自分自身が時間をかけて学んできたこと、実践を重ねていく中で、良いと思ったものをみなさんとシェアできたらなぁと思っています。

詳細内容

1.料金   2500円~ ドロップイン
2.予約人数 1名~
3.条件   詳しくはお問合せください
4.持ち物  動きやすい服装・タオル・お飲み物
5.所要時間 60分~
6.住所   愛知県豊川市伊奈町古当103-27
7.リンク   ホームページ

関連記事

  1. 【小牧市】本格的な茶室で作法を学ぶ『茶道体験 真福寺』

  2. 【松阪市】銀細工教室『シルバージュエリー Hiddies』

  3. 【愛知県】初心者でも安心して出会いが作れる『ワイワイシー』