【愛西市】少人数のお菓子教室 『ハナバニラ』

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

お菓子作りは日々の中にどうしても必要ではないけど、あると嬉しくて、作れたらもっと嬉しくて満足感200%❤。

箱を開けた時の『わぁ!』が何よりサイコーの褒め言葉です。

お菓子を、ケーキを作ろうと思うのは?

❤お子様のお誕生日だから
❤夫婦の記念日だから
❤お友達にプレゼントしたい
❤バレンタインの手作りに
❤クリスマスパーティ

など、多くは『だれかの為に』なんです。

誰かの為にこれならできる!っていうケーキ作れるようになったらとっても素敵ですね。

失敗しちゃうかも!?とドキドキしなくなったらいいと思いませんか?

お菓子作りのコツ。

どうして?をどんどん覚えにきてください😊

お家ではできない『集中する時間』もあります。

ようこそ Hanavanillaへ。一緒にワクワクのお菓子作りを楽しみましょう♪

講師:えがしら ちかり

たくさんのお菓子作りを製菓学校には通わず、週末ごとに東京へ出向き
パティシエさんの開く講座やレッスンに通いつめ、お菓子作りの奥深さにどんどんハマりついにはフランスにも行くスウィーツマニアぶり

ちょこっとのコツでグンと美味しくなるおうちお菓子をテーマに皆さんと楽しみたいです。

詳細内容

  1. 料金   4000~6000円
  2. 予約人数 1名~4名
  3. 特徴   
    1回完結レッスン形式 / おためし体験レッスンあり / レッスンの振り替え可能 / 入学随時OK
  4. 時間帯  平日昼 / 休日昼
  5. 住所   愛知県 愛西市 善太新田町
  6. リンク   ホームページ

関連記事

  1. 【愛知県】ギター初心者必見!『30日でマスターするギター教本』

  2. 【豊田市】ポーセラーツで幸せタイム!『少人数制ポーセラーツ教室clover』

  3. 【四日市】家族の食卓に幸せと笑顔を『お料理教室 Teatable』