【名古屋市】絵画教室『アート倶楽部カルチェ・ラタン』

こんな環境で絵を習いたかった。

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

    • 教室の概要
    • 4つの人気ポイント
  2. 詳細内容

教室からのご案内

理想を追求した絵画教室・アートスクール

アート倶楽部カルチェ・ラタンは、絵を描く人達のために理想的な環境を追求した絵画教室です。
基本のデッサンから、本格的な洋画・日本画まで習え、気持ちよく、のびのびとしたアートライフを過ごしていただける環境を整えています。
名古屋市千種区、東山線「池下駅」から徒歩1分。キレイで充実の設備。ロッカー完備しています。アトリエが自由に使え、教室のない日でも自習ができます。少人数の丁寧な指導で初心者でも安心。
愛知芸大教授をはじめ約20名の現役作家が講師として在籍
様々な先生の絵画教室から自由に選ぶことができます。

ほわっと担当
ほわっと担当
名古屋でトップクラスの人気絵画教室です。
まさに、理想を追求した絵画教室・アートスクールと言うイメージですよ♪



画像1

4つの人気ポイント

現役で活躍する専門性の高い先生
約20名の講師は愛知芸大の現役教授をはじめ、全員が第一線で活躍中の現役作家。
絵の上達に欠かせない生きた指導力はもちろん、先生方の展覧会も活発で、芸術を身近に感じられる生活がはじまります。

一人ひとりの上達が早い
『1コマ3時間』でゆったりたっぷり描くことができ、『10名までの少人数制』なので細かな指導が行き届きます。
それぞれの方の描きたいものや表現をそれぞれの進度に合わせて指導する『個別指導形式』なので、安心して着実に上達することができます。

自分に合わせて選べるコース・先生
ライフスタイルに合わせて選べる5つの会員プラン。
洋画・日本画、どの先生の教室も受講可能で、入会後でもプラン・教室を変更いただけます。

充実した教室環境・サービス
大作も描ける広い空間や、毎日でも使えるオープンアトリエ(自習室)、画材を保管できるロッカー、種類豊富なモチーフなど、充実した環境・サービスが整っています。

詳細内容

  1. 料金  体験レッスン無料
    ※期間限定
  2. 予約人数 1名~
  3. 住所
    名古屋市千種区池下町2-28
  4. 公式サイト  ホームページ

関連記事

  1. 【豊川市】お好みの分野で!編み物・ビーズ・マクラメ教室『cocoron』

  2. 【名古屋市】ゆるヨガサークル『由琉YOGA』

  3. 【愛知県】学べる!二級建築士・インテリアコーディネーター『通信スクール』