【名古屋市】美しく華やかに『社交ダンス教室 バンノダンス』

より美しく華やかに
人生に彩りと輝きを

教室からのご案内

バンノダンススタジオは社交ダンススタジオとして名古屋市緑区に2007年6月にオープンしました。

1Fは駐車場、2Fは社交ダンス専用フロア、3Fは多目的フロア兼練習場となっております。

個人レッスン・カップルレッスン・クラスレッスンなど、それぞれのニーズに合わせたレッスンができます。

初心者の方からプロ志望の方まで趣味で楽しみたい方、発表会に出てみたい方、

競技会に出場したい方、メダルテストを受験したい方、お子様からご年配の方までレッスンできます。

バンノダンススタジオで楽しい社交ダンスを踊ってみませんか

講師:阪野 清人・綾

2002~2005JDC中部ラテンチャンピオン
プロラテンA級・プロスタンダードA級
愛知県ダンス教師協会会員

「楽しいダンスは正しいテクニックから」をモットーです。
素敵なダンスを踊りましょう。
丁寧で分かりやすいレッスンを心がけています。

ほわっと担当
ほわっと担当
初心者におすすめの「初心者レッスンキャンペーン」を行っています!
ダンスを今から始める方限定で、とてもお得なんですよ♪♪
体験レッスンについて

体験レッスンを受けて、スタジオの雰囲気、レッスンの様子を味わってみてください。

社交ダンスは初めて、という方には個人レッスンがお勧めです。

社交ダンスの経験がある方は、「個人レッスン・カップルレッスン」かレベルにあったクラスの体験レッスンがお勧めです。

ご自身がどのクラスレッスンに合うか判断が難しい場合にはぜひスタッフまでご相談下さい。

クラスレッスンは無料(お1人合計3回まで)です

詳細内容

  1. 料金  無料体験あり
  2. 予約人数 1名~
  3. 住所   
    名古屋市緑区鳥澄3-207-1
  4. 公式サイト  ホームページ

関連記事

  1. 【岐阜市】花と友達になる!フラワーデザインスクール『フラワーステップ』

  2. 【愛知県】中高年世代の婚活・恋活・友活マッチング【シンシアリーユアーズ】

  3. 【愛知県】初心者でも安心して出会いが作れる『ワイワイシー』