【名古屋市】ウクレレ/ギター教室『Grasp music & style』

楽器を演奏できるようになりたい
夢を叶える音楽教室

教室からのご案内

いつか楽器を演奏できるようになりたかった

大人になって日常から離れ心潤す時間が欲しい

そんな気持ちにお応えしたくて大人の音楽レッスンを始めたいと思いました。

日常生活をより楽しく、豊かにしてくれる音楽をみなさんと共有できると嬉しいです。

ほわっと担当
ほわっと担当
名古屋のアットホームな教室です。
無料体験もあるんですよ

無料体験レッスン

まずは、無料体験レッスンにお申し込みください。

習い事で不安なのが続けられるレッスンなのか?ということ。

どんな場所にあるのか?講師はどんな人なのか?ついていけるレッスンなのか?

このような不安は誰もがお持ちだと思います。無料体験レッスンに来て確かめてみてください。

楽器にふれ、演奏の楽しさを知っていただきたい。上達してたくさんの仲間と演奏を楽しんでいただきたい。

そんな想いでみなさんをお待ちしています。

教室のイメージ



画像1
画像1

詳細内容

  1. 料金  体験レッスン無料
    ◆入会金 5,000円
    ◆ウクレレレッスン 2,970円〜
    ◆エレキベース/ウクレレベース 3,630円〜
  2. 予約人数 1名~
  3. 住所   
    愛知県名古屋市中区丸の内1-8-23第7KTビル 7F
  4. 公式サイト  ホームページ

関連記事

  1. 【愛知県】成績アップ事例が豊富!『オンライン家庭教師 Wam』

  2. 【愛知県】出会える!活発な婚活・出会い系アプリ『PCMAX』

  3. 【愛知県】未来を掴む!完全無料の20代専門転職エージェント『Onfleek Agent』