【岡崎市】おもいっきり社交ダンス『サワダダンススタジオ』

広々とした鏡張りスタジオで
おもいっきりレッスン!

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

当スタジオは会員制の社交ダンス教室です。

社交ダンスは、子供さんからご年配の方まで、幅広い年代の方が生涯にわたって長く楽しんでいただける趣味のひとつです。

健康のためやお友達作り、ダンスパーティーや発表会、競技会など、それぞれの方の目的に合わせて進められます。

音楽に合わせて体を動かすことの楽しさを、ぜひいちど体験してみてください。

スタッフ一同、精一杯、レッスンさせていただきます。

サワダダンススタジオの魅力

魅力その1
競技会での実績があり、また海外留学経験もある講師による丁寧で細やかなレッスン!!
イギリスなど海外留学経験のあるスタッフが、基礎から丁寧に分かるまでレッスンいたします。またより高度なテクニックや表現の仕方、流行のステップなどもレクチャーできます!!

魅力その2
整った設備で快適に、クリアな音でダンスを楽しむことができます!!
きれいなフロアーが自慢。ダンス用の床なので足が疲れにくい!スピードを調整できるのでゆっくりなスピードで練習をすることができます。クリアな音で楽しむことができます。

魅力その3
初心者からプロを目指すカップルまで、それぞれのレベルに合わせてレッスンが受けられます!!
「社交ダンスははじめて・・・」「もう少し難しいステップを踊ってみたい。」「競技会で上位入賞したい。」「健康のため楽しく体動かしたい。」「ダイエットしたい。」様々な目的、レベルに合わせてレッスンが受けられます。

講師:スタッフ紹介

澤田健一・寺尾理江
元JDCプロラテンA級
プロボールルームA級
現在はJDC(日本ダンス議会)公認審査員を務める。

河合祐介・河合歩未
NDCJカップ プロラテンファイナリスト
JDC中部プロラテンチャンピオン
JDCプロラテンA級
プロボールルームA級

詳細情報

  • 店名 サワダダンススタジオ
  • 住所 岡崎市羽根北町2丁目7-12
  • 価格 
    初めてさん応援パック
    5,500円
    グループレッスン(初級)×4回
    個人レッスン(15分)×4回
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【安城市】人に褒められるキレイな着付け『着付け教室 かね宗』

  2. 【愛知県】音楽レッスン「クラブナージ音楽教室」

  3. 【名古屋市】ベリーダンス教室『ドーサオリエンタルダンス』