【名古屋市】季節を問わず好きなお花を『フラワー教室 amitie(アミティ)』

花屋と教室やってます♪
お花のご相談はお気軽に

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

名古屋市瑞穂区でオーダーメイドを中心とした店舗とフラワーアレジメント教室を主宰しております。

ショップ併設の教室スペースで、レッスン&スクールを随時開催しています。お一人でも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。

選ばれる3つの特長

インテリアに取り入れる
グリーンを多用したアレンジメント洗練された色使いインテリアとマッチしたスタイルきっとご満足いただけるお花たちをお届けいたします。洗練されたフラワーアレンジメントをインテリアに取り入れて見ませんか。イメージをお伝えいただき、ご相談の上デザインを決めていきます。花器や小物などもご相談くださいませ。

自分で彩る
お花屋さんで自分で花を選ぶことは、なかなか難しいことです。amitiéでは、産地や生産者を吟味し選び抜かれたお花だけを花材として提供しています。
また、定期的に開催しているフラワーアレンジメント教室では、基礎から応用、そして最終的には、自らでお花をセレクトしアレンジメントできるよう丁寧に指導いたします。

彩りをオーダーする
amitiéでは、ご依頼いただいたお客様とカウンセリングをさせていただいています。アートフラワー・プリザーブドフラワー・フレッシュフラワーなど様々な花材から最適な大きさ、色など、使用される場所やニーズに応じて、お客様と一緒に考えていきます。小さいアレンジメントから大きなディスプレイまで、ご予算に応じてご相談ください。



画像1

フラワーアレンジメント教室

アートフラワーとは
アートフラワーとは、いわゆる造花と呼ばれるお花のことです。
アートフラワーとは、シルクフラワー、造花とも呼ばれるポリエステルなどの人工素材で作られたお花のこと。手入れが簡単であることや、枯れないことだけでなく、季節を問わず好きなお花をインテリアにしたいなど、使い勝手の良さが大きなメリットです。

プリザーブドフラワーとは
プリザーブドフラワーとは、本物の生花から作られる枯れないお花です。
プリザーブドフラワーとは、本物の生花を使い花が持つ水分を保存用の特殊な液と交換して加工される、 限りなく本物の生花に近いお花です。 生花が持つ瑞々しさがそのまま保たれますので、見た目や触った感じは生花そのもの。 保存性が高く枯れることありませんので、手入れが簡単でフラワーアレンジの贈り物やウェディングブーケなどにも最適です。

詳細情報

  • 店名 フラワー教室 amitie(アミティ)
  • 住所 名古屋市瑞穂区山下通5-5 ライオンズマンション瑞穂公園一階
  • 価格 10,000円
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【豊川市】お好みの分野で!編み物・ビーズ・マクラメ教室『cocoron』

  2. 【刈谷市】手捏ねパン教室『miomioのパン教室』

  3. 【清須市・津島市】フラダンス教室『Na Mea Makamae』