レアジョブ英会話 3,100社以上の企業や学校でも導入

オンライン英会話で
毎日話そう!

教室のご案内

オンライン英会話の代名詞」と言えるほど、知名度が高いレアジョブ英会話。
累計会員は90万人以上で、3,100社以上の企業や学校でも導入されており、オンライン英会話業界で唯一の東証一部上場企業となっています。
コンプライアンスを遵守したサービス提供が行われており、サービスレベルが安定しているため、英会話の学習が初心者の方からビジネス英語上級者の方まで、全ての英語学習者が安心して受講することができます。

レアジョブの特長

顧客満足度No.1
99.4%が「始めてよかった」と回答。
毎日朝6時~深夜1時まで開講
予約は当日5分前まで。思い立ったら即レッスン。
Skypeいらずの「レッスンルーム」
ブラウザまたはアプリで利用する独自機能なので、Skypeアカウントがなくても受講できます。
学習経験豊富なフィリピン人講師
第二言語として英語を習得したフィリピン人講師が、学習を徹底サポート。
5,000以上の教材から選択可能
レベルや目標に合わせて最適な教材を利用できます。
学習相談は日本人スタッフへ
受講者に寄り添い目標達成を徹底的にサポート。(受付時間:9~24時)
初心者向け日本人講師
初心者の方でも気軽に英会話レッスンに触れてもらえるよう日本人講師との英会話レッスンを提供。不安を感じることなく楽しくレッスンを受講いただけます。

採用率わずか1%の優秀な講師陣

レアジョブ英会話の魅力は、何と言っても講師陣の数と質の高さです。業界最多の6,000人以上の講師は、「フィリピンの東大」と呼ばれるフィリピン大学の在校生・卒業生を中心に構成されており、採用率わずか1%という難関をくぐり抜けた優秀な講師陣となっています。

ほわっと担当
ほわっと担当
多くの学校や企業にも導入されている実績があります。本気で英会話を考えるなら挑戦あるのみ!体験2回無料だし!(笑)
下手なのは当たり前!もしも楽しくなったら勝ちだよね♪

体験レッスン・レッスン単価
『2回無料』の体験レッスン

レアジョブ英会話は「体験レッスンを2回」「カウンセリングを1回」無料で受けられるので英会話学習のお悩みやオンライン英会話への不安なども、カウンセラーが一緒に解決してくれます。
無料体験レッスンは、厳しい審査を通過した選りすぐりの講師が担当。オンライン英会話の初心者でも、気軽にレッスンを受講できます。

レッスン単価について

レアジョブ英会話の価格設定はオンライン英会話の中では標準レベルです。日常英会話毎日25分コースが月6,380円。1レッスンあたりの料金が142円となります。
価格は標準的ですが、講師のレベルと数、教材とカリキュラムの豊富さ、サポート体制の充実度などを考慮すれば、オンライン英会話の中でもかなりリーズナブルなサービスだと言えます。

詳細情報
ほわっと担当
ほわっと担当
初めてのオンライン英会話は1対1だし胃が痛くなるほど緊張するよね(笑)みんな一緒!一緒!
無料だし、体験2回やってみてさらにやる気が出るかも?上記の『商品ページ』より確認してね♪♪

『レアジョブ英会話』講師紹介

関連記事

  1. QQ English 24時間最高品質のオンライン英会話教室

  2. Belluce ballet【豊田市】

  3. パン教室『スリーエンジェル』【豊田市】