【愛知県】「痩せる」だけではない。結果が出せる!『ライザップ』

習い事のご紹介記事となります
記事内にプロモーションを含む場合があります

ただ「痩せる」だけではなく
健康的で魅力的なカラダ作り

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 全額返金保証とは?

  3. 詳細内容

教室からのご案内

ライザップは「結果にコミットする」でおなじみの大手パーソナルトレーニングジム!

「脂肪のついたお腹を引き締めて、くびれを作りたい!」「 憧れの筋肉質な身体を手に入れたい!」
そんな思いで運動と食事管理を開始するものの、挫折してしまった…という経験をした人もいるのではないでしょうか?

RIZAP(ライザップ)とは、全国に100店舗以上を展開する業界大手のパーソナルトレーニングジムブランドです。たるんだ体型の人物がまるで別人のように変化するビフォーアフターを使用したテレビCMで話題となりました。芸能人・スポーツ選手・アイドルなどの著名人のボディメイクも多数手がけています。

一般的なフィットネスクラブやパーソナルトレーニングと比べると高額な料金ながらも「結果にコミットする」をコンセプトとした、徹底的に寄添うマンツーマンのサポートに定評があります。

選ばれる4つの特長

一人では続かない人のためのマンツーマン指導
ライザップでは毎回の食事とトレーニングを、ライザップトレーナーならではの寄添うマンツーマン指導で、徹底監修してくれます。ダイエットをしていると、多くの人が途中で挫けそうになるもの。そんな時にあなたの本来の目標を思い出させてくれる存在であるのが、ライザップのトレーナーなのです。

「科学的根拠」に基づいた短期間で結果をだすトレーニング
ライザップで提供するトレーニングは、解剖学・運動力学・生理学、そして蓄積されたデータや体内のメカニズムに基づいています。ライザップのボディメイクメソッドを知りつくしたプロのトレーナーが、一人ひとりの骨格・体質・目標に合わせて、オリジナルのトレーニングメニューを組立ててくれます。

無理なく続けるための「栄養学」に基づいた食事指導
毎回の食事をトレーナーに報告することで、食事面でも徹底サポート。トレーニング指導と食事指導を同じトレーナーが管理するからこそ、より個人にあった効果的な提案をしてくれます。ライザップのトレーナーなら、管理栄養士指導のもと正しい食事法を学んでいるので安心です。

16万人のビッグデータを活用した、ライザップ独自のボディメイクメソッド
ライザップには約16万人のボディメイク実績があります。蓄積されたデータ実績・体内メカニズムに基づいたライザップ独自の指導方法を、一人ひとりの体質に合わせて専属トレーナーがカスタマイズしています。
トレーナーがあなたの目標をしっかりと見据えゴールまで導いてくれます。

ほわっと担当
ほわっと担当
痩せて魅力的になるように、トレーナーとマンツーマンで徹底的なサポートと、管理に基づいてプログラムを進行してくれます。

詳しくは、【公式サイト】 を確認してください。



画像1

全額返金保証とは?

返金保証があるから安心して始めらる!
決して安くはない金額がかかるのに、結果が出なかったらどうしよう…と思ってしまうのは無理もありません。そんな人にとって、全額返金保証は安心できる制度ではないでしょうか。
30日以内であればいかなる理由であっても入会金とコース代金が全額返金されます。

退会の理由例は

・仕事の都合があわない
・自分には合わない
・太っている自分がやっまり好き

ほわっと担当
ほわっと担当
どんな理由でも退会できる!
30日間たっぷり体験後に続けるか選択が出来ます。凄い自信ですよね!!



画像1

ライザップのトレーナー

ライザップトレーナーの基準の高さは、採用率3.2%というとても厳しい倍率の人選にあります。
190時間以上に及ぶ研修が終わった後も、日々のブラッシュアップに終わりはありません。
高い指導力と徹底的にお客様へ寄添うマインドを合わせ持った、ライザップトレーナーだからこそお客様を理想の身体まで導くことができます。

ほわっと担当
ほわっと担当
CMでよく見るライザップは「お値段が…」と言うイメージが強かったけど。。。
30日も無料体験が付いていて、後で継続するか決められるんだね
途中で脱落する人も多いのかな?
それでも満足度95%以上で全国120店舗もあるって事は、結果がすごいんだよね~!さすがライザップ!!

詳細情報

  • 店名 プライベートジム【RIZAP】
  • 価格 382,800円(税込)2ヶ月コース 
    30日間全額返金保障アリ
  • 【東海エリア】
    愛知県名古屋市中区正木4丁目-6-6
    愛知県名古屋市東区東桜1-9-19
    愛知県名古屋市中村区名駅南1-12-9
    愛知県刈谷市相生町1-28
    愛知県豊田市小坂本町1丁目-5-5
    愛知県豊橋市広小路2-9-1
    岐阜県岐阜市神田町6-12
    静岡県静岡市葵区追手町7-1
    静岡県沼津市添地町183
    静岡県浜松市中区鍛冶町140-2
    静岡県三島市一番町15-19
  • 教室リンク 
    【公式サイト】

ライザップ

関連記事

  1. 【愛知県】初心者でも安心して出会いが作れる『ワイワイシー』

  2. 【名古屋市】絵画教室『アート倶楽部カルチェ・ラタン』

  3. 【愛知県】もっとキレイに!手ぶらヨガ『ホットヨガ ロイブ』