【春日井市】社交ダンス『スタジオMy』

多くの皆さんに
心も体も輝いていただく

掲載内容(メニュー)
  1. 教室からのご案内

  2. 詳細内容

教室からのご案内

スタジオMyはJR春日井駅近く、L字型の大きな鏡があるダンススタジオです。

社交ダンスの他にも空手教室、サルサダンス、バチャータダンス、新体操教室、ズンバ、タヒチアンダンス,空中ヨガ,運動教室,親子フラダンスとしても使っていただいています。

レンタルフロアーとしても利用できます。

これからも多くの皆さんに心も体も輝いていただき、喜んでいただけるスタジオ作りを目指します。

レッスン内容

社交ダンス
小学生から80歳代まで幅広く楽しめるのが社交ダンスです。音楽に合わせてステップを踏むのは老化防止にも大変良いそうです。
レッスンは一人一人のニーズに合わせて行っています。グループレッスンは初心者と経験者とに別れており個人レッスンは分かるまでくり返し丁寧に教えます。

親子フラダンス
一人一人をつなぎつなげて一つの大きなレイを作り上げるアロハスピリットを基本に心温まる美しい群舞を目指します。癒しの音楽 ハワイアンミュージックを聞きながら踊ります。

ズンバ
どなたでもパーティのような雰囲気でエクササイズを楽しめます。
レッスンの最後はウェーブストレッチリングを使って足裏や背中周りをほぐし、伸ばして運動後の身体を癒やします。ボディアーチのリメイク、リラクゼーション効果もあります。

バチャータ
Bachata(バチャータ)初心者のダンスレッスン。レッスンはゆっくりに進めます、初めて踊る方にぴったりです、でもなんとなく踊っている方にも是非参加して見て下さい、身体が思い通りに動くになるようにの基礎レッスンです。
サルサ
サルサは、ラテン音楽にあわせて踊るダンス。クラーベと言うサルサ独特のテンポやリズムの取り方を踊りながら体感し、ボディムーブメントやアイレーションをマスターできる、一人またペアで踊るサルサダンスレッスンです。
柔軟性をつけ、身体全体を使ってかっこよくサルサを踊ろう!ペアダンスの幅を広げたい方にもお勧めです。

詳細情報

  • 店名 社交ダンス『スタジオMy』
  • 住所 愛知県春日井市上条町2-171-2
  • 価格 1100円~
  • 教室リンク ホームページ

関連記事

  1. 【愛知県】伝え方コミュニケーション検定『仕事・家庭で!』

  2. 【豊橋市】伝統工芸カルトナージュ教室『センドリオン』

  3. 【名古屋市】少人数制料理教室『パンと野菜の教室KAO-MARU』